何で生きてるのかな

またこんな気持ちが蘇ってしまっている
どうしてだろう
何カ月も忘れていたのに
自分に自信が無くなったから?
友達が居ないと世間が分からない
好きになって大丈夫?
に対して
仕方ない!と応えられたから?
そんなことより前に
仕事場での居場所がよく分からなくなったり
何で仕事に行っているのか
自分なんて居なくても良いのではないかなど
マイナス思考ばかりが頭をぐるぐるしていた
そこへ、
昨日の仕方ない!
友達が居ない
余計につらくて
自然と涙が出る
しばらく無かったのに
うつ?
アスペルガーとも言われたけど
今の自分はまさにそうでしょう
自分の殻に閉じこもります
自分を出すこともなく
生きている意味さえない
自閉症でしょう
この世に必要も無い
何の価値も亡い
色々言われたことが蘇って辛くて仕方ない
目の前が霞み
眠くて眠くて
水たまりが目の前にたくさん見えて
文字がぼやけている
手や足に力も入らない
私、いつまで生きなければならないの
辞めたいよ