愛する人は応援者であること

昨日みおんちゃんと焼肉行った
びっくりする値段だったが、美味しかった
この子たちの給料からしたら

おかしくない金額だが
家族3人で高くても2000以内で食べていたわたしにとっては
2人で7800円は高すぎる
話は色々した
最近眠れない話
3度も同じ暑いをラインで送られる話
内定決まった話

どう考えても
暑いを3度も送るなんておかしいし

それに恐怖感が強くなって眠りが浅くなっているし

インド批判
他人に批判される必要も無いのに
インドに行くことを制限される
好きなら
好きなことを後押ししてくれたり
応援してくれるはず
パパはいつも応援してくれた
支えてくれた
支えてくれるどころか
利用されている
インドに行っても何も得られないだろ!
旅行に使う無駄なお金があるならテレビやDVDデッキに使え
来年インドに行くようなら別れる
インドだけじゃない
東南アジアは辞めてくれ

でも見る物はみたい
といったら
行かなくてもテレビで見ても同じだ
と言った
大きな価値観の違いを感じた
パパは自分も一緒にと言うだろう
私の夢
第一優先になる海外旅行を
こんな風に言われる人とはやっていけない
可愛い子には旅をさせよう!
カルタの言葉が過ぎる
好きだからそんなところには行かせられない
それは分かるが
好きだから好きなことをして欲しい
笑っていて欲しい
だけど、無事に帰ってこいよ
そうであって欲しいのに

あの日から凍りついた心は
扉を閉めてしまった
開くことはないような気がする