運命の人とは

運命の人とは

生活を共に協力して

互いに尊重し合い受け入れ

慈しむことが出来る相手

私の今の状況、どう?

未来のない支配である

そう解っているのに

恐怖感で動けない

ただ単に
シンプルに言えば
この私がダメなら諦めて下さい

インドや海外に行く事が大好きなこの私が嫌いなら諦めて下さい

自分のことしか考えて無い
何も変わろうとしない
そう思うなら去って下さい

笑顔で生きられる道へ進みたいのです

支配されて自分を見失い

言うことを聞かないと言われて

一緒にいたくはないのです

キラキラして笑っていたいのです

寒くて暗い日が続いても

楽しみを目標にして笑っていたいのです