また支配の中の渦に入る 支配と服従

なぜ私は人に支配されるのだろうか
またなぜ私はそう言う人間が近寄って来るのだろうか
父親だけで充分なのに
やっと支配から抜け出した結婚生活
本当に支配のない幸せな結婚生活だったと思う

ぐちゃぐちゃになった支配
また今、支配によって身動きが取れなくなっている
一人で好きな子として生き生き生きられるのになぜまた人に支配されるのだろうか
支配される必要ない人間に支配される意味が解らない
支配と服従
パワーバランスの強い方と弱い方の関係
これはもう充分苦しんだ
だから終末はどうなっていくのかも見えている
全くあの時と同じ
支配の中に入り込むと自己喪失していく
まさに今、あの時と同じ
身動きが取れなくなっている
自分のやりたいことは全く出来なくなり
自分の意思では行動出来ない
なぜ自分の人生なのに、人に決められなければならない?
インドへの生きがいをやっと見つけて
1年に1度の楽しみのために
生きているのに
なぜ奪われなければならないのか
全く理解不能
なぜ私はまた身につけたサバイバルをしてしまうのだろうか
自分が分からないだろう!
と言われた
自分は解っているのだか
他人が分からないから理解不能だから
どう返事をして良いのかどう動いて良いのかわからないのだ
自分で動いてしまえば
自分勝手だ!と言われ
自分で分からないなら相談しろと言われても
他人に何の相談をしろと?
自分の人生なのに