2人にとっての毒 希死念慮 人生辞めたい

2017、中三のみふはどんな母の日プレゼントをしたのだろうか?

この日パパは仕事

新しいママとお買い物にでも行ったかな

パパにとってもみふにとっても

私はキチガイに育てられ
キチガイ精神病女

2人にとって毒でしか無い化け物

早く死ねばいい
と思っているだろう
私がアル中男が早く死ぬ事を願うように

近寄って欲しくなく
気色悪く
目の前から消えて欲しいと

みふはあまり行事ごとに関心が無かったから
何もしてないかな
でも、誰にでも優しいみふだから
きっと新しいママも大事にしているはずだから

2人が幸せになれたのだから
邪魔は早く消えた方が良い

春から希死念慮が90%越えしている
過去ピークだ

実家へ帰り1年
実家へ帰った頃はまだこれから
色んな所へ行って見る物見ようと
元気を出していた

もう体は慢性的で動かないし
めまいはだましだまし
眠れず、毎日みふとパパの夢ばかり
こうやって精神病になって行くのだろう

精神病になる原因は多分、
眠れるか眠れていないかが鍵を握っているのだと思う
希死念慮98%がもう何日続いているだろう
何とかして希望を持とうと
月1ペースで旅行を計画するように
楽しみを希望にするように仕向けているけど
何のために
そんなことしているのか
よく分からなくなって来ている

パパが言ったね

ちよみの先は見えてるよ

実家帰って
自殺するしかない
はーええけー実家帰って自殺しんさい!
って
出戻りしたやつがすること
たいてい、自殺いね!
って
そうね、私がそうしたら清々するかな
2人はそれを端から見て
ほらね!ママ自殺したじゃろ!って
ざまあみろって
喜ぶかな
アル中男が
2人に指一本触れて欲しくなくて
とった私の行動
私としては1番良い方法だった
指一本触れさせてない
でも私は辛すぎたよ
2人にとっては不倫
子供を捨てて男に逃げた母親
そう思われたまま

人生終わらせたい

仕事ここでまだ頑張る?って聞かれたけど
仕事などどうでもいい
仕事辞める以前に
人生辞めたいのだから
仕事などちんけなもの



って